ご利用の際には、Cookie 及び サードパーティCookie を有効にしてください。
iPhoneなどApple製品をご利用の場合は、設定>Safariの「サイト越えトラッキングを防ぐ」「すべてのCookieをブロック」を無効に設定してください。
よくある質問
- 会員登録したい
- 会員登録につきましてはトップページ『会員登録』ボタンよりご登録ください。
またご予約フロー中からも、予約と同時に会員登録することができます。
- パスワードを忘れてしまった
- パスワードをお忘れの方はトップページ『パスワードをお忘れの方へ』よりパスワードの再発行をしてください。
再発行用のURLには有効期限があります。時間内にお手続きいただけますよう、お願い申し上げます。
- メールが届かない
- 登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
会員の方は、『マイページ』より登録情報のご確認をお願いいたします。また、メールの受信を”なし”と選択している場合はメールは届きませんので、設定の変更をお願いします。
【携帯メールの場合】
ご登録メールアドレスが携帯メールの場合、携帯電話の受信設定によって受信できない場合があります。noreply-zeal@resv.jpを受信設定に追加してください。
上記にて解消しない場合は詳細を確認させていただきます。『お問合せ』ボタンよりご連絡ください。その際、本人確認のため、ご登録のメールアドレスとパスワード(お忘れの場合にはご登録の本名・電話番号)を明記していただくと、確認がよりスムーズに行えます。
- 予約以降の連絡について
- 予約手続き完了後に「予約完了メール」が届きます。
そちらに記載される予約内容を保存されることをお勧めします。
万一、予約完了後、5分ほど経過しても確認メールが届かない場合は、予約手続きが完了していない可能性がありますので、ご連絡ください。
- キャンセルについて
- 予約のキャンセルはご予約時間の6時間前までとなっております。
自動返信メールに記載のURL、会員登録されている方はマイページよりキャンセルをお願いいたします。
◆キャンセル時のご返金お手続きについて
【銀行振込をご利用のお客様】
所定の取消料・振込手数料を差引いた金額をご指定の銀行口座へご返金いたします。
尚、悪天候、最少催行人数を満たさず中止、弊社都合による欠航の場合は全額返金いたします。
《ご返金お手続きのお願い》
※ご乗船日時、お名前・ご返金先口座情報を下記メールアドレスまでご連絡をください。
メールアドレス(返金処理):cruise@zeal.ne.jp
☆★ 尚、ご連絡が無い場合、ご返金処理が出来ませんのでご注意下さい ★☆
【オンライン決済をご利用のお客様】
所定の取消料を差し引いた金額をご利用のカード会社を通じてご返金いたします。
ご返金のタイミングについては、ご利用のカード会社によって異なります。詳しくは、ご利用のカード会社へご確認ください。
■取消料
ご予約成立後にお客様のご都合によりキャンセルをされる場合は、下記の取消料が発生いたします。
・ご予約日~31日前までの取消料・・・無料
・30日前~8日前・・・20%
・7日前~3日前・・・30%
・2日前~前日・・・50%
・出航当日・・・100%